個人のお客様

債権回収

貸付金や売掛金などのお金を受け取る権利があるにもかかわらず、相手方から正当な理由無く支払ってもらえない場合があります。

詳しくは債権回収をご覧ください。

不動産問題

当事務所では、「建物明渡」、「立退き」、「任意売却」、「契約トラブル」を中心に取り扱っております。

詳しくは不動産問題をご覧ください。

遺産相続

当事務所では、「遺言書の作成」、「遺産分割協議(調停)」、「遺留分請求」を中心に取り扱っております。

詳しくは遺産相続をご覧ください。

男女問題

当事務所では、「離婚問題(婚姻費用、養育費、面会交流等)」や「不貞行為に関する慰謝料請求」を中心に取り扱っております。

詳しくは男女問題をご覧ください。

交通事故

当事務所では、被害者側からのご依頼を多数頂いておりますので、まずはご相談頂ければ幸いです。

詳しくは交通事故をご覧ください。

借金問題

当事務所では、依頼者様の親身になって、最善の解決を図るべく努力致しますので、お気軽にご相談ください。

詳しくは借金問題をご覧ください。

労働問題

当事務所では、「残業代請求」、「不当解雇」を中心に取り扱っております。

詳しくは労働問題をご覧ください。

刑事事件

当事務所では、「逮捕・起訴された場合の刑事弁護」、「被害を受けた場合の告訴」を取り扱っております。

詳しくは刑事事件をご覧ください。